« エドモンド・ダンテスさんを、サロン・ド・シマジにお迎えして | トップページ | 「ワンダフル・ナイト!」キューバン・ダビドフとキューバン・ダンヒル »

2011年10月 5日 (水)

リベラルタイムに載りました

Katana ■武田です。リベラルタイム11月号に武田が載りました。

■載ったのは、シマジさん(島地勝彦さん)の『ロマンティックな愚か者』。「これはテスト撮影かな」と思っているうちに、実は本番だった、ということがわかったんですが、そのときはすでに遅し。

■もうちょっと気合の入った顔して、袴もさばいておくべきだったなあ、と後悔している武田でした!ぜひ見てください。

****************************************************

|

« エドモンド・ダンテスさんを、サロン・ド・シマジにお迎えして | トップページ | 「ワンダフル・ナイト!」キューバン・ダビドフとキューバン・ダンヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42265109

この記事へのトラックバック一覧です: リベラルタイムに載りました:

« エドモンド・ダンテスさんを、サロン・ド・シマジにお迎えして | トップページ | 「ワンダフル・ナイト!」キューバン・ダビドフとキューバン・ダンヒル »