« レアシガーご案内 #3 Cohiba Behike54 | トップページ | スマートフォン入力が簡単になりました! »

2011年11月18日 (金)

ついに来た!2011年リミテッド!!

NOBODY KNOWS!

誰も知らない!吸ったことがない!

Cohiba1966

ついに来た!2011年リミテッドです!

今年しか出回らない限定シガー、「 EDICION LIMITADA 2010 」
リミテッドシガーと言えば耳に覚えがある方も多いでしょう。

この、今年しか生産されない、来年にはもう手に入らない、
まだ日本国内には入ってきていない貴重なシガーを
シガーダイレクトがご案内!!

今年のリミテッドは・・・・

Ramon Allones Extra EL 2011(ラモンアロネス エクストラ 2011リミテッド)
長さ143mm 太さ17.464mm 

Cohiba 1966 EL 2011(コイーバ 1966 2011リミテッド)
長さ166mm 太さ20.64mm
Cohiba1966_2

Short Hoyo Piramides EL 2011
(ホヨー ド モントレー ショートピラミデス 2011リミテッド)
長さ135mm 太さ18.26mm 

まずはコイーバ1966から

このうち、先行して入ってきたのがコイーバ1966です。
これはコイーバ誕生45周年記念として作られています。 プエルタアバホの農園、サンファンyマーティネスのプランテーションの葉を使って、2年熟成させられたものです。送られてきた写真のヘッドはピッグテイル。職人がすごい印です。コイーバからリミテッドがでるのはひさしぶりじゃなかったでしょうか。味が楽しみです。

残り2種も追いかけて入ってくる予定ですが、流通はじめなので数が出回っていません。
ようやく押さえられたリミテッドなので、ご依頼はお早めにお願いします。

特別な記念のためにヒュミドールの中に

限定生産の凄いヤツですので、特別な日の記念として。
または、アニバーサリーシガーとして。
EDICION LIMITADA 2011のロゴが入ったリミテッドを箱で手に入れる…
なんて、素敵だと思いませんか?

ご依頼ページのアップ予定は21日(月)。
NOBODY KNOWS ! 2011、いよいよスタートです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リミテッドシガーとは・・・

毎年ショップで並ぶのは秋口。
下手すれば年を越すこともある、ハバナ・シガーの限定生産品。
GOLDのリングが巻かれています。
2年熟成期間が長いので、味わい、コクはデイリーシガーとは別物です。
「生きててよかった!」と思ってしまうほど!

シガーマニアたるもの、ヒュミドールの中にリミテッドは寝かせておかなくてはなりません。
え?なぜかって?そりゃー、スペシャルな日を、スペシャルに演出するのに
これ以上のものはないからです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  ****************************************************

****************************************************

|

« レアシガーご案内 #3 Cohiba Behike54 | トップページ | スマートフォン入力が簡単になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/43056770

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!2011年リミテッド!!:

« レアシガーご案内 #3 Cohiba Behike54 | トップページ | スマートフォン入力が簡単になりました! »