« 【10月のお勧めシガー】 敗者の美学、勝者の狂気 -悲運のボリバール アップしました! | トップページ | レアシガーご案内 #1 Cohiba Robusto 25's  from 1991 ex-Dunhill »

2011年11月 1日 (火)

大震災復興鎮災祈願神輿渡御祭

Matsuri2 ■日曜日の日本橋。起きたままの格好でいた私を2歳の娘が呼びに来ました。「ねえ、来て来て」

■ベッドルームに行くと、もうそこいらでやっているような大きな声で「ワッショイ、ワッショイ(じゃないかもしれませんが、そんな感じ)」とお囃子の音。すぐに着替えて娘と一緒にイソイソと出ていきました。

■いや、もうすごい様子。警備していらっしゃる警察の方に聞くと、神田明神のお祭りだとか。神田・日本橋を練り歩いているということで、ものすごく大々的。御神輿見て、なんだかついているなーと思いました。

■秋深まる、って感じですね。これから紅葉も楽しみ。オープンエアーでシガーを楽しむ時期としては最高の時期が来ました。え?寒いだろ?そこは男のやせ我慢というヤツでいきましょう!Tk_hige

****************************************************

****************************************************

|

« 【10月のお勧めシガー】 敗者の美学、勝者の狂気 -悲運のボリバール アップしました! | トップページ | レアシガーご案内 #1 Cohiba Robusto 25's  from 1991 ex-Dunhill »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42790738

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災復興鎮災祈願神輿渡御祭:

« 【10月のお勧めシガー】 敗者の美学、勝者の狂気 -悲運のボリバール アップしました! | トップページ | レアシガーご案内 #1 Cohiba Robusto 25's  from 1991 ex-Dunhill »