« シガーダイレクト:北方謙三先生スペシャルインタビュー!シガーの愉しみ方を語る語る! | トップページ | シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! »

2012年2月20日 (月)

ワールドツアー ついに出た!100点満点のシガー!

P10102681
▲ついに出た!100点のシガー 

「100点満点だ、これはすごいよ!先に教えてあげたほうがいいよ、俺からのメッセージだと言って出しな」
とサロン・ド・シマジでシガーダイレクトクラブ会長の島地勝彦さんが言ったのは昨日。
シガーダイレクトクラブの3月分のレビューを作るため、テイスティングで集まったときの発言です。
今までのレビューで点数をつけてきましたが、100点は初めてです。

3_2 「福島のシガーダイレクトクラブのメンバー、エドモンド・ダンテスさん(「ワンダフル・ナイト!」参照)が持ってきた“キューバン・ダビドフ”みたいだと思いませんか?」とM氏(某大手企業広報)が言うと、
「本当だ、何かに似てると思ったんだ、ドローの雰囲気がそっくりだ。いいシングルモルトは水みたいだとよく言うが、このシガーの紫煙は空気みたいだ。シガーダイレクトクラブのテイスティングで初めて出会ったな。」

もう昨日はその奇跡の味わいに大騒ぎ。もう“悦楽”という言葉がぴったりです。

「1月のシガーのラインナップはショボかった、って書いただろ?3月でお釣りが来たな」

そんな奇跡をあなたにも吸っていただきたい。
そのシガーはイギリスでしか売られていないハバナ・シガー。
シガーダイレクトクラブの3月分でしか吸えません。

今すぐシガーダイレクトクラブメンバーにお申し込みください!


****************************************************

****************************************************

|

« シガーダイレクト:北方謙三先生スペシャルインタビュー!シガーの愉しみ方を語る語る! | トップページ | シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! »

コメント

これは僕もお勧めです!
好みですから
ガツンが欲しい方だと物足りないとおっしゃるかもしれませんが
ドロー良し・味良し・香り良しの僕好みの葉巻です99点!
-1点は今後のロマン☆

投稿: dan | 2012年2月27日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/44192831

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドツアー ついに出た!100点満点のシガー!:

« シガーダイレクト:北方謙三先生スペシャルインタビュー!シガーの愉しみ方を語る語る! | トップページ | シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! »