« 【レアシガー #12 Partagas Serie P No.1 Jar 】 | トップページ | 【必読!超希少、レア中のレア!】 レアシガー #14 キューバン・ダヴィドフ シャトー・ラフィット  »

2012年3月27日 (火)

【レアシガー #13 H.UPMANN NOELLAS GLASS JAR 】

レアなJar入りシガーのご紹介3連発、最後のシガーは見た目にも涼しげなガラスジャー入りのH.UPMANNです!

394172_378680272154215_276139265741


過去アップマンは60年代と80年代の2度ガラスジャー入りのシガーを出しているんですが、これは60年代から登場したNOELLASの復刻版。
2010年末に市場に登場した世界限定5000のレアシガーです。

ガラス製のジャーは密閉度も高く、熟成にもばっちりです

そして、ついついガラス製ジャーに目が行ってしまうのですが、中身も普通じゃありません!

なんと中身のシガーも当時のものを再現しているそうです!すごい!
ハバナがハバナらしかったと言われる当時のシガーの復刻版、吸ってみたいと思いませんか?

本当に僅かしか確保できていません!
お問合せはお早めに!

リングゲージ42
長さ135mm
25本入り

■ご興味がある方へ+++++++
「問い合せ レアシガー13 武田宛」と件名に入れていただき、メールinfo@cigardirect.jp、もしくはお電話(0800-919-3502 武田宛)でご一報ください。(数に限りがあります。入れ違いでなくなってしまった場合は、ご了承ください)

|

« 【レアシガー #12 Partagas Serie P No.1 Jar 】 | トップページ | 【必読!超希少、レア中のレア!】 レアシガー #14 キューバン・ダヴィドフ シャトー・ラフィット  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/44651340

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアシガー #13 H.UPMANN NOELLAS GLASS JAR 】:

« 【レアシガー #12 Partagas Serie P No.1 Jar 】 | トップページ | 【必読!超希少、レア中のレア!】 レアシガー #14 キューバン・ダヴィドフ シャトー・ラフィット  »