« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月27日 (火)

【レアシガー #13 H.UPMANN NOELLAS GLASS JAR 】

レアなJar入りシガーのご紹介3連発、最後のシガーは見た目にも涼しげなガラスジャー入りのH.UPMANNです!

394172_378680272154215_276139265741


過去アップマンは60年代と80年代の2度ガラスジャー入りのシガーを出しているんですが、これは60年代から登場したNOELLASの復刻版。
2010年末に市場に登場した世界限定5000のレアシガーです。

ガラス製のジャーは密閉度も高く、熟成にもばっちりです

そして、ついついガラス製ジャーに目が行ってしまうのですが、中身も普通じゃありません!

なんと中身のシガーも当時のものを再現しているそうです!すごい!
ハバナがハバナらしかったと言われる当時のシガーの復刻版、吸ってみたいと思いませんか?

本当に僅かしか確保できていません!
お問合せはお早めに!

リングゲージ42
長さ135mm
25本入り

■ご興味がある方へ+++++++
「問い合せ レアシガー13 武田宛」と件名に入れていただき、メールinfo@cigardirect.jp、もしくはお電話(0800-919-3502 武田宛)でご一報ください。(数に限りがあります。入れ違いでなくなってしまった場合は、ご了承ください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レアシガー #12 Partagas Serie P No.1 Jar 】

以前シガーダイレクトクラブのスペシャルオファーでご紹介して大人気だった限定シガーが少数ですが再入荷しました!

550988_378675275488048_276139265741

2009年10月19~23日
フランスのカンヌで、世界的に有名な世界免税見本市(Tax Free World Association)
カンヌ国際展示会が開催されたのは記憶に新しい話です。

その中でハバノスS.Aは、トラベル・リテール(旅行記念)シリーズの第三弾
「パルタガス セリーP No.1 Jar」を出品しました。

パルタガスからこのような陶器ジャーに入った
シガーがリリースされるのは、実に40年ぶり。

漆黒の陶器ジャーの美しさもさながら、限定生産。
希少価値の高いシガーです。

パルタガスのブランド創設者、ハイメ・パルタガスは
女性を愛する情熱家だったと言われています。
罪の味も快楽の味も知っている、そんなあなたに。

127mm x 19.84mm
25本入り


■ご興味がある方へ+++++++
「問い合せ レアシガー12 武田宛」と件名に入れていただ き、メールinfo@cigardirect.jp、もしくはお電話(0800-919-3502 武田宛)でご一報ください。(数に限りがあります。入れ違いでなくなってしまった場合は、ご了承ください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【レアシガー #11 Bolivar Distinguidos Jar Edicion 50th Anniversary of Diplomatic Relationship China-Cuba 】

以前ご紹介した限定シガーが再び登場です!

523388_378673855488190_276139265741

中国エディションシガー ボリバーディスティンギドスのジャー入りです。
このボリバーディスティンギドスジャーは1960年9月28日から始まった中国とキューバとの外交50周年を記念し、Habanos SAによって特別に作られました。2010年は限定400ジャーが香港(シガー)ファンのために用意されました。
ボリバーディスティンギドスはボリバーブランドの中でも新し...い規定/サイズのものです。
リングゲージ52 長さ162mm 25本入り

ボリバー特有の味わい-豊満な土壌の香り、トーストしたようなタバコの風味、仄かな甘み-をお楽しみください。

価格132,000円

限定400のシガー、数ヶ月で以前お知らせした金額ではご紹介できなくなってしまいました

次ご案内するときはもっと高くなってしまっているかも・・・

リングゲージ 52
長さ 162mm
25本入り

■ご興味がある方へ+++++++
「問い合せ レアシガー11 武田宛」と件名に入れていただ き、メールinfo@cigardirect.jp、もしくはお電話(0800-919-3502 武田宛)でご一報ください。(数に限りがあります。入れ違いでなくなってしまった場合は、ご了承ください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

【同世代の方へ】モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日に亡くなりました

友人からのニュースでモンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日に亡くなったことを知りました。
今日はデイドリーム・ビリーバーを聴きながら追悼しましょう。
シガーを吸うときにも、お好きだった方はちょっと思い出しましょう。
彼は亡くなりましたが、音と映像は残り、永遠に若いままです。

****************************************************

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハバノスSAからのスペシャルオファー、facebookで公開中!

01_habanos_2012_3 ■お元気ですか?武田です。

「何の写真、これ?」ってお思いになった方も多いはず。実はこれ、ハバノスSAからの、今年のシガーグッズコレクション。オファーが来ているんですが、ご案内は実はfacebookの方でやっています。

大変申し訳ないんですが、facebookに登録していただき、シガーダイレクトのページの「イイネ」ボタンを押してください。そしたら、あなたのPCやモバイルでこれらのシガーグッズの特別オファーを見ることができます。

数に限りはあるんですが、だってこのすばらしいヒュミドールも31,500円(税込)の予定なんですよ、それだったら誰だってほしいですよね。

Facebook facebookだったらたくさん見ることができます。
お待ちしてます!

【写真】
この写真のヒュミドール、どれもシガーのNo.1ブランドものです。
(上段左から)Cohiba / Montecristo / Partagas /
(下段左から)Hoyo de Monterrey / H.Upman / Romeo y Hykietta
ヒュミドールの名前は「Global brand humidors」
コロナサイズのシガーが40本入るサイズそうなので、
普段使いに最高な気がします。
すべてに鍵つき。

****************************************************

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »