« シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! | トップページ | 【同世代の方へ】モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日に亡くなりました »

2012年3月 1日 (木)

ハバノスSAからのスペシャルオファー、facebookで公開中!

01_habanos_2012_3 ■お元気ですか?武田です。

「何の写真、これ?」ってお思いになった方も多いはず。実はこれ、ハバノスSAからの、今年のシガーグッズコレクション。オファーが来ているんですが、ご案内は実はfacebookの方でやっています。

大変申し訳ないんですが、facebookに登録していただき、シガーダイレクトのページの「イイネ」ボタンを押してください。そしたら、あなたのPCやモバイルでこれらのシガーグッズの特別オファーを見ることができます。

数に限りはあるんですが、だってこのすばらしいヒュミドールも31,500円(税込)の予定なんですよ、それだったら誰だってほしいですよね。

Facebook facebookだったらたくさん見ることができます。
お待ちしてます!

【写真】
この写真のヒュミドール、どれもシガーのNo.1ブランドものです。
(上段左から)Cohiba / Montecristo / Partagas /
(下段左から)Hoyo de Monterrey / H.Upman / Romeo y Hykietta
ヒュミドールの名前は「Global brand humidors」
コロナサイズのシガーが40本入るサイズそうなので、
普段使いに最高な気がします。
すべてに鍵つき。

****************************************************

****************************************************

|

« シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! | トップページ | 【同世代の方へ】モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日に亡くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/44321857

この記事へのトラックバック一覧です: ハバノスSAからのスペシャルオファー、facebookで公開中!:

« シガーダイレクトクラブWEB リニューアル! | トップページ | 【同世代の方へ】モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日に亡くなりました »