2006年9月26日 (火)

お待たせしてます!リンダです。

My Yahoo!に追加

P92400321 一山超えました。

私事で申し訳ありませんが、
先日、弊社でプレゼンがありまして(笑)
更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい(涙)
リンダもプレゼンしました。
意外でしょ?!
プレゼンのコツ、だんだん掴んできましたよ。

上司のダメだしにもめげず・・・

さあ!午後にも更新します!
皆さん。また見に来て下さいね。

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

【台風13号】お見舞い申し上げます

Photo今日はどうしてもカスタマーサービスのスタッフが、ブログに出たいと言っているので、ご紹介しますね。

武田と梅村です。

武田・梅村「台風13号で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。」

梅村「いやー、連休に結婚式と法事で宮崎・福岡に戻ってたでしょ?」

武田「直撃?宮崎のニュース見たら・・・『約890世帯約1800人の住民は自宅に戻った。椎葉村の上椎葉地区などに出ていた避難勧告も同日早朝に解除され、避難していた82世帯167人は自宅へ戻った。』って、相当すごかったんでしょ?」

梅村「それがうちはそうでもなかったんです。延岡のほうは、竜巻まで起こって電車もひっくり返ってるし、すごかったみたいですね。」

武田「俺も福岡だけど、九州はそんなすごい台風、来たりするもんねえ」

梅村「それが、宮崎から福岡に戻るときがすごくて、あそこループ橋」

武田「ぐるぐる断崖絶壁を回る道路でしょ?あそこ怖いよねー!」

梅村「もう風がすごくて!家族も乗って全部で2トンもある車に乗ってたんですけど、揺れる、揺れる!下手したら戻って来れないトコでした!」

武田「笑いごとじゃないよねー。」

梅村「長崎も家屋損壊、油流出、風倒木、とか、すごかったみたいですよ」

武田「(福岡の)うちもさー、屋根がとんでしまってね、」

梅村「九州じゃありがちですよね」

武田「うん、でも隣の大工さんが、何も言ってないのに、トントンと屋根に上ってなおしてくれてたんだって。」

梅村「へー!さすが義理人情にあつい九州の人ですね!」

武田「うん、で、母が、ビール持ってったって、お礼に」

梅村「そのくらいで済めばいいんですけど、皆さん大丈夫だったですかねー」

武田「このブログへの返信でいいから、何か様子教えてもらいたいねえ」

梅村「福岡市東区のMさんとか、大丈夫でしたかねえ・・・」

*****************************************************************

どうぞ、台風がとおった地域の方、レスをください!

お待ちしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

【M・シューマッハー】今季限りの引退発表

My Yahoo!に追加

M_sF1のミヒャエル・シューマッハー(37)(独、フェラーリ)が今日、今季限りで引退するって発表したそうですね。

うちのスタッフにもF1ファンがいて、沈んでいます(笑)。

ミヒャエル・シューマッハー(37)(独、フェラーリ)はF1世界選手権で史上最多の7回の総合王者を獲得。成績見るとすごいですね。

理由は「勝負への意欲や気力を維持することが難しくなる前に、トップレベルで引退したい」そうで・・・

シューマッハと言えば葉巻がお好きなようで、鈴鹿の後なんかでもシガーを楽しんでいる姿が何度も目撃されています。

お好きなシガーはなんなんでしょう。

どなたかご存知の方がいたら教えてください。

勝利の余韻を楽しんだり、クールダウンするためにシガーの時間を過ごしたりしたんでしょうか。

あ、今日8月のシガー人気ランキングがホームページ【40%オフ!+tax シガーダイレクト】にアップされています。

8月ディリーシガーが人気だったようですが、きっと9月はすごいですよ、なんて言っても・・・

あ、いけない、ココから先は明日までの内緒話でした(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

【五輪国内候補都市】

My Yahoo!に追加

リンダです!

今週のニュースを見てるんですが、五輪国内候補都市、

スタッフの中に福岡市出身がいて、残念そうにしていました。

なんでも福岡市に戻ると、市をあげて盛り上がっていたそうで、市民みんな楽しみにしていたのかも。

M_j 五輪で思い出したのがバスケット、NBA。

実はNBA、コートの中ではシガーを吸うのはNGなんですが、例外があるのをご存知でしたか?

それは優勝したチーム。

優勝したチームだけは、コートの中でシガーを吸うのを許されているんだとか。

勝利の喜びにひたるんでしょうか。

葉巻って、やっぱり勝利のしるしなんですね。

そう言えば、マイケル・ジョーダンがシガーをくわえている写真を見たことがありますが、あれってモンテクリストNo.2なんだそうですね。

男っぽいコクのあるシガー、勝利した男たちにはよく似合いそうです。

★40%オフ!+tax シガーダイレクト、大きくリニューアルしました!感想をお寄せください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

今日はホワイトデー

Pict0012_1 こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

今宵わたしは、誰かとシガーで、かざらない時間を愉しみたい気分になっています。

本日の私のレザーのシガーケースには、吸い頃の憎いヤツが2本。1本は2年のエイジングもの。

めったな事では煙にしたくない、大事なシガーです。

皆さんも“ホワイトデー”にかこつけて、女性をシガーの世界に誘いませんか。

豊かで深い時間なら、女性だって歩調をあわせてみたくなるものです。

シガーにまつわるエピソードをお待ちしております。

★皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報