2006年10月27日 (金)

【週末はロメオのチャーチルです。】

My Yahoo!に追加

Pa100147_1 こんにちは、リンダです! 

秋雨で、冷える日が多くなってきましたね。

皆さま風邪など引き込まれていらっしゃいませんか?

家族や会社、電車でも、保菌者の肩身は狭そうです。

ましてや咳風邪など長引いたら、しばらくシガーが楽しめませんものね。

ステキな秋の休日に、健康はかかせません!(笑)

お互いに元気で、気をつけましょう~!

皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


Pa100025わたしは久々に、ロメオのチャーチルでのんびりするつもりです。

どこのBARでお会いしましょうか。

行きつけやお勧めも教えてくださると嬉しいです。

続きを読む "【週末はロメオのチャーチルです。】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

【夫婦げんかで先に謝るのは夫】

My Yahoo!に追加

こんにちは、リンダです。

皆さま、最近いかがです?

ご家族と、恋人と、仲良しですか?

今日は、気になるアンケート<夫婦げんか調査>をご紹介しちゃいます!

-----------------------------------------------
◇対象は、全国の30~60代の既婚男女約800人。

夫婦げんかで妻側が先に怒り出す43%
         夫側が先に怒り出す37%

仲直りでは「妻側が先に謝る」13%
               「夫側が先に謝る」30%


*世代別で最もけんかをしているのは30代で、
 若い人ほど女性優位の傾向があるそうです。

-----------------------------------------------
    ↑     ↑     ↑
これって、優しい男性が多いってことですよね!?(アレッ???)

ちゃんと誠意を持って謝れる男性ってステキです!

って言ったら、既婚者のスタッフは「そもそもけんかにならないよ~」ですって!

ご馳走様!(ウラヤマシイ!!)

う~ん。。。

今夜のシガータイムはちょっと、お酒とシガーのマリアージュから

男女の長続きの秘訣を探ってみようかな。

大切なひとと仲良くできないと、仕事もお肌も荒れちゃいますもんね!

続きを読む "【夫婦げんかで先に謝るのは夫】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

【ベーブ・ルースの煙草は?!】

My Yahoo!に追加

Q. ベーブ・ルースは何を吸っていたでしょうか。

答えは
《オールド・ゴールド》だとか。                       

オールド・ゴールドって葉巻があるなんて
知りませんでした。
分かったのは名前と米国産だって事。
どなたか、
ご存知ありませんか?

P80501881 皆様からの情報も
お待ちしておりまーす。

【 潤いのシガーBar 】なんかも
あったら教えて下さい。

私も発信していきますね!
See you tomorrow!

※それにしても新庄選手、カッコいい(笑)!

My Yahoo!に追加

ご感想をお寄せください!

********************** 私たちのWEBです ********

Wd_b_0811

ウォッチダイレクト

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1シガーダイレクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006!

Nobody_knows 【日本初公開!2006年リミテッド・シガー】 Nobody knows!-誰も知らない-2006
   本家【40%オフ!+tax シガーダイレクト!】ご覧いただけましたか?

今日だけは覗いてください!

なんでかって?

Dscf0027 シガーお好きな方なら必見、2006年のリミテッドのご案内をスタートしたからです!

お店にも並んでいませんし、これはあなただけの情報です!

これを逃すと一生吸うことができないかも!

さっさと手に入れて、「どこにもない、今年のリミテッドなんだよ」とバーで自慢しちゃってください!

Dscf0041 現地に押さえられた数が少ないので、当然早いもの勝ちです!

もう、とにかく今すぐ飛んでください、ああ、私も今すぐ飛んで頼んじゃおう(汗)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

かの「サー・ウィンストン・ チャーチルが吸いかけシガー」はHOW MUCH!?

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュ、リンダです!
わたしのニックネーム『リンダ』に決定いたしました。たくさんのご応募、ご声援、ありがとうございました。


★お礼はお約束の保湿器と、プロフィール画像の「特製リンダの
 メッセージカード」をお付けいたします。
抽選の結果、
 埼玉県の清水さま他6名さまにお届けいたします。楽しみにお待ちくださいね。

****************************************************

Photo_1

さて、今日はイギリスの話題です。

一緒に想像してみましょう。

「サー・ウィンストン・ チャーチル(当時76歳)
     吸いかけシガー」って、HOW MUCH!?

続きを読む "かの「サー・ウィンストン・ チャーチルが吸いかけシガー」はHOW MUCH!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

こんな出張サービス見つけました。

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

皆さまあしたの野球、WBC決勝戦をご存知ですか!?

第一回チャンピオンの座は、日本かキューバ。

とくれば勝利の瞬間に備え、わたしは自然にHABANAシガーの準備

完了です。(笑)

それではスタッフが偶然発見したWEBサイトの中から、今日はWBC

にちなんで、主催国アメリカの、珍しいシガー出張サービスをご紹介しちゃいます。

演出好きなアメリカならではの、シガーサービスのようです。

よかったら、皆さまの「叶えてみたい!こんなシガータイム」も教えてくださいね。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

世界で最も高価なシガー「コイーバ40周年記念BOX」

こんにちは、シガーダイレクトのコンシェルジュです。

今日は、世界で最も高価なシガーニュースをお届けします。

皆さまコイーバ40周年記念シガー「Cohiba Behike」をご存知でしょうか。

WEB情報によれば、1BOX:15,000ユーロ(1本:375ユーロ)

ということは日本円で 1BOX 200万円以上になりますよね。

特別なこのシガーは、世界限定100箱(40本入)。

そのため息が出るほど豪華でビックなBOXは、20本2段の購入者名の刻印プレート付。

そしてふたつめのリングに、1本1本シリアルナンバー入だそうです。

シガーダイレクトのお客様にも、「2本は欲しい!」という声が聞こえてきました。

もちろんバラでさえも入手困難なのでしょうが、

もし「Cohiba Behike」を紫煙される方がありましたらぜひ、レポートをお寄せくださいませ。

皆さま、よい週末をお過ごしください。

★皆さまからご意見、ご要望を募集しています。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

エリ・ブルー製チェ・ゲバラモデルをご覧にいらっしゃいませんか?

Pict0001b_1シガーダイレクトのコンシェルジュです!

シガーダイレクトのメールマガジンで私のブログ『シガー&ブログ・ナイト』をお知らせしたら、お問い合わせが殺到してしまいました。

本当にありがとうございます!

Pict0006b確かにエリ・ブルー製で、最高級品、チェ・ゲバラとそのサインはカッコよすぎるし、美しすぎます!

見たら驚かれること、お約束します!

お問い合わせがあったように、多分ご覧になりたい方も多いでしょう?

Pict0004b_2そこで、考えたんですが、このエリ・ブルーのチェ・ゲバラモデル、もし東京銀座までいらっしゃることができれば、ご覧になられませんか?

本物を白手袋をはめた私がご覧にいれます!

ご希望の方はご予約をお願いします!

美しく化粧して(笑)お待ちしてます!

さあ!今日は週末金曜日!

どこのバーでシガーのオフタイムを楽しみましょうか!?

★エリ・ブルーのチェゲバラモデルの詳細については3/8の記事をご覧ください。

★これからもすごいニュースやおもしろい情報をお知らせしていきます。

ご意見・ご感想をお寄せください!

**** 私たちのWEBです *****************************

Linkporsche11_2

シガーグッズ

Cigardirectb_1

シガーダイレクト

Cigar_and_blog_night_b シガー&ブログ・ナイト

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報