2011年12月27日 (火)

【成人式を迎える君に】

記念でシガーを吸う。
これからの船出のために。
人生の栄光と成功を祈って、記念の一本に火をつける。

いや、バーにデビューする前にちょっと待って。
この動画を見て練習してからでも遅くない。
北方謙三先生は、鏡の前でシガーを持って、様になるまで練習したそうだ。
心配いらない、今でこそシガーマニアの顔をしている人たち誰もが通った道だ。

え?シガー?もちろん40%OFF!+tax シガーダイレクトで手に入れよう。
初心者用のビギナーズセットもある。
リーズナブルなだけではない、葉巻が君の人生をどんなに彩ってくれるかがよくわかる「リアル・シガー・ガイド」もついてくる。
もちろん、シガーは世界最高級のハバナ・シガー、キューバ葉巻だ。
ドミニカ産なんかじゃない。

価格がリーズナブルなのは当たり前。
シガーは最高、日本で手に入らないものもある。
自慢しながら吸ってくれ。
わからなければ電話もできる。
知りたいことは何でも教えてくれるだろう。

君の船出を応援している。

****************************************************

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

金曜ナイトドラマ「バーテンダー」にロメオ登場?

リンダです。

まだまだ不安ばかりの毎日ですが、こんなときこそ、動ける人が自分ができることを精一杯頑張ることが、復興につながりますよね。個人の力は微力かもしれないですが、集まればすごいエネルギーになるはず・・・!力を合わせて頑張りましょう!

さてさて、週末明けてみたら、シガーダイレクトのロメオyジュリエッタのページアクセスが突然すごいことになっていてビックリeyeshine

いったい何があったんだろう・・・?と調べてみたら、先週の金曜ナイトドラマ「バーテンダー」(嵐の相葉くんが出ているドラマですね!)に、ロメオにまつわる、なにやらロマンチックなエピソードが登場したそうですね。

シガーダイレクトのスタッフ全員見逃してしまったので、いったいどんなエピソードがあったのか気になってます・・・!ご存知の方、ぜひこっそり教えてください!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

お客様からの贈り物

12月ももうすぐ終わりですね。皆さまお忙しい時期なのではないでしょうか?sweat01

カスタマーセンターも、現地郵政混雑によるお荷物の遅れや、ヨーロッパの大雪によるシガーの現地入荷遅れなどなどで、まさにてんやわんやの1ヶ月でしたcoldsweats02

さてさて、そんなカスタマーセンターに届いた、温かい贈り物happy02
Ringo002

いつもお世話になっている福岡県のA様から、甘~いheart01蜜リンゴが届きました!apple
A様、いつも本当にありがとうございます!スタッフ全員で美味しくいただきました~lovely
来年も、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いできたら嬉しいです!
そうしていただけるように、スタッフ一同、頑張ってまいります!punch

来年早々、シガーダイレクトではなにやら"Revolution"が起きるとか・・・!?
2011年、シガーダイレクトにぜひぜひ注目してください!

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいねwink
今年も本当にありがとうございました!
Ringo001_2 

--------------------
カスタマーセンターは本日18時から1月6日13時までお休みをいただきます。
その間のお問い合わせやご依頼には、1月6日以降順次お答えしてまいります。
お休みの間、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

リンダのチョコレートをめぐる冒険④

リンダです!delicious

またコンビニで素敵なチョコに出会いましたheart01

bellエントリーNo.4 ロッテ シャルロッテ
P1130524_mini 
モンドセレクションで2008年から3年連続最高金賞受賞しているという、世界的に認められたチョコレートshine

外側はパリッと、中はとろける生チョコレートlovely
濃厚でセミビター、上品な大人の味!この濃厚さととろける感、絶対シガーのお供におすすめです!wink

ちなみに蓋を開けると「ゲーテからのメッセージ」が・・・
この「シャルロッテ」という名前は、ゲーテの『若きウェルテルの悩み』のヒロインからついたのだとか。

というか、「ロッテ」自体が『若きウェルテルの悩み』のヒロイン・シャルロッテの名前に由来してるんですってね。ご存知でした?私このチョコ調べてて初めて知りました・・・!coldsweats01

文句なしに非常に美味しいheart04ミルクチョコもあるので、そっちも試してみなくっちゃ!

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

リンダのチョコレートをめぐる冒険③

リンダです!delicious

さてさて今日のチョコレートは・・・

bellエントリーNo.3 グリコ ディアカカオ(バニラ&ココア)
Choco001
このシリーズは発売当初から大ファンですlovely
尖ったとこのない、なめらかな甘さと香りがたまらない~!

最近特にはまってるのがこの<バニラ&ココア>
クリーミーでやわらかくて優しい、ホットミルク飲んだときみたいにホワンと幸せになっちゃう甘さheart04バニラとココアの割合が絶妙!
個人的には、最近のシガーのお気に入り、スウィートでロマンチックなアロマを感じた今年のリミテッド「パルタガス セリーD エスペシャル EL2010」と合わせたら絶対幸せ~catface

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

リンダのチョコレートをめぐる冒険②

リンダです!delicious

さてさて、今日のチョコレートは・・・

bellエントリーNo.2 ロッテ ラミー
Rummy
エントリーNo.1バッカスと一緒に発売されたという、こちらも季節限定の大人チョコレートheart02
コニャックのバッカスに対してこちらはラムレーズンcatface

こちらはラムレーズンそのまま入ってて、ちょっとフルーティappleでも、お酒感はバッカスよりあるかも!アルコール分は3.7%wine

なんとなくですが、バッカスは男性っぽくて、ラミーは女性っぽい感じがしますhappy01う~ん、おいしい~heart04オシャレな高級感がある味わいです!私だったら・・・チョコがちょっとインパクト強いから、シガーはやわらかくて優しいクセのないものを選ぶかもconfident

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

リンダのチョコレートをめぐる冒険①

リンダです!食欲の秋!!delicious

秋冬になると、なぜか甘いものに惹かれませんか?そう、特にチョコレートheart04限定ものも多く出てくる、チョコレート好きには楽しい季節ですnotes

チョコレートといえば、シガーのお供にもピッタリなお菓子ですよね!というわけで、シガーに合いそうなチョコレート、リンダの独断と偏見でちょっとずつレポしていきたいと思いまーすhappy01

bellエントリーNo.1 ロッテ バッカス
Bacchus_2   
福岡県A様のおすすめ!happy02ありがとうございます~!

お話うかがって食べてみたくて探し回りましたが見つからず、今日になってカスタマーセンターからいちばん近いコンビニで発見sweat01灯台下暗し・・・

そんなわけで、やっと出会えて感動もひとしお!heart04
コニャックが中にたっぷり入った、秋冬限定の大人のチョコレートですlovelyかむとトローンとコニャックが口いっぱいに広がります。
チョコの甘さに、コニャックの渋みが絶妙バランスshine大人でよかった~なアルコール分3.2%wine
チョコがねっとりする甘さで後を引く感じ。個人的にはスパイシーめのパンチのあるシガーを合わせたいな~happy01

ご紹介くださったA様、ありがとうございました!

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

シガー値上がりのウワサ・・・最新情報!

Photo こんにちは。アンジーです。

朝夕の風がようやく、秋らしくなってきましたね。

シガーの値上がりについて、だんだんウワサが具体的になってきた模様・・・

国内定価は10月1日から、それぞれ100円から200円値上がりするとか・・・

シガーマニアなら気になるこの話題!また何かわかり次第、ブログでもご報告しますね。

増税に関するお問合せにお答えしたブログ記事がほかにもございますので、
よろしければ、こちらもご参考までにどうぞ↓↓

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」>>>

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージ、各種お問合せはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

【早い者勝ち!】「ロメオ ワイドチャーチル」25本箱がいよいよ登場!

Photo こんにちは。アンジーです♪お久しぶりです!!

昨日でシガーダイレクトカスタマーセンターの夏季休暇が明けました。

リフレッシュ出来たので残暑もこの勢いで乗り切ります!!

夏季休暇中にご依頼、お問合せをくださった皆様、
現在、順次返信のメールをお送りしております。

お休みの影響でお待たせしてしまい、申し訳ございません。
まだ、メールが届いていない方も、順次、おこたえしておりますので、
もう少しだけお待ちくださいね。

さて、夏季休暇前からご案内しておりました、
2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」の10本箱が
ご依頼殺到のため、早くも終了してしまいました!
ご依頼いただいた皆様、ありがとうございましたhappy02
 
しかし、ここで終わらないのがシガーダイレクト!
「ロメオ ワイドチャーチル」25本箱を確保しました!

今すぐ手に入れたい!そんなあなたはこちらから>>
 
実はもっとたくさん欲しかった!というあなたにぴったりです!

デイリーシガーとして愉しむもよし!
箱ごと寝かして、何年後かのお愉しみにするもよし!

愉しみ方はあなた次第!
さぁ、迷っている暇はありませんよ!

大人気!2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」はこちらから>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?!

Photo_2 こんにちは。アンジーです♪

もうすぐ、8月sun
みなさん夏休みの計画はもう立てられましたか?

去年の私は、完全に思いつきのノープラン旅行を敢行!
今年は・・今、やりたいことがありすぎて、悩み中です・・catface

夏といえば、海、山、花火、祭り・・・など
楽しいレジャーがたくさんありますよね!  

ということで、まもなく公開の8月おすすめシガーは・・・

アンジーが夏ならではのステキな場所で、
英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜を
過ごしたとか過ごさないとか・・・happy02

言いたい・・でもまだ・・言えない(笑)

今年の夏の計画がまだ立ってない(泣)なんてあなたの
参考になること間違いなしのおすすめシガー8月号!

公開は、7月30日予定!!
乞うご期待ください!!!

ちょっとだけ、写真を公開!
アンジーが過ごした場所は果たして・・・

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報