2008年12月 4日 (木)

手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ by LEON

Anti1 クリスマスにキャンドル、って定番ですか?
これ、アンチタバコ。
アロマのキャンドルなんですが・・・

普段から蓋を開けておけばアロマが広がります。
で、香りが薄れたら、火をつけて表面を溶かせば、また香るすぐれもの。
10畳くらいまで平気でいいみたいですよ。
蓋についている紋章は、英国王室御用達の証で「ロイヤルワラント」と言うんだそうです。
Anti2 で、そんなこんなで雑誌『レオン』に紹介されたときは
【手練オヤジの奥の手は 縄張り消臭+ワケありアロマ】
とキャッチコピーがついていました。

楽天シガーダイレクトでも扱ってます!
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/10001363/

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

デュポン初!シガー専用ターボライター登場!

Liberte1 リンダです!

楽天シガーダイレクト デュポン館に
デュポン初のなんと『シガー専用!』ターボライターが登場です!
LIGNE2 LIBERTEリベルテ

デュポンらしく漆の黒とブラウンです。
パリのデュポンからの話によると、シガーを楽しみだした若い世代を意識したそうで、言われてみるとクールで若々しい感じ、でもゴージャス!というのが・・・う~ん、デュポンはうまいですねえ!
Liberte2 火はまっすぐつくんです。
デュポンはそれぞれライターの火の色が違うんですが、
どうもブルーみたいですね。
デュポンらしい、ふたを開けたときの音、『ぴーん!』というのはこのリベルテも一緒です。

クリスマプレゼントにいかがでしょう?
私がラッピングします!(もちろん、自分で自分にプレゼントもあり(笑))

>>> 円高差益還元!40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

デュポン初!シガー専用ターボライター Coming Soon!

Img04 リンダです!

シガーダイレクト公式デュポン館、ご覧いただけました?

パリにしかないデュポンもここなら手に入ります。

そんな商品ラインナップがこれから増えていくので期待してくださいね。

パリのデュポン本社も期待のWEB新商品は・・・

シガー専用ターボライター。

「うわ、すごい!」と思ったでしょう?

Liberte おまけにシガー専用ターボライターはデュポン初。

火をつけるときはプッシュ式。あくまでシガーにこだわったターボライター。まっすぐ伸びるトーチの炎が一気にシガーのエッジを焦がしていきます。

リベルテと呼ばれるこのデュポン、もうすぐ登場です。

デュポンというのは、70もの部品、600もの製造工程、300の品質試験、そんなのをクリアーし、工房からあなたのお手元へ届きます。
あなたが手にするデュポンができあがるまでには、職人たちの手で4~5ヶ月かかっています。

ですから今あるデュポンのラインナップもいきなりなくなってしまうかもしれません。

気になったら押さえたほうがいいかも。

>>>ここでしか手に入らないパリのデュポンも!デュポン専門、シガーダイレクト公式デュポン館はこちら!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

日本にないパリのデュポンも手に入る唯一の(?)ウェブ!公式デュポン登場!

St リンダです!

楽天シガーダイレクトに『デュポン専門! シガーダイレクト公式デュポン』が登場しました!

Man フランス大統領が、エリザベス王女の結婚祝いに選んだのがデュポンだった、ってご存知でした?

このデュポンの商品、パリにしかないものもここに登場します。

商品ラインナップは続々増加の予定!

どうぞ皆さん、チェックしておいてください。

とにかくデュポン初のシガー専用ターボライターなんて、本当にカッコイイ!

>>>集英社インターナショナル社長&赤帽倶楽部名誉会長 島地勝彦社長インタビューはこちらから!

>>>Nobody Knows!2008! 「誰も知らない、誰も吸ったことがない!」今年、2008年のリミテッドはこちらから!

>>>【 ヒュミドール祭り開催中! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

あのテレビ!「華麗なる一族」で使われたブガッティのヒュミドールはこれ!

Top1 リンダです!

【 楽天シガーダイレクト 】であのテレビ!「華麗なる一族」で使われたブガッティのヒュミドールが登場してます!

shineここです!みなさん、ご覧になりました?!

ブガッティと言えば、フランスの最高級車。

ミッレ・ミリアでもたまに乗ってらっしゃる方がいてカッコいいですよねー。

あのヒュミドールがあったんですね!

一つしかありません!

それもどこを探しても楽天シガーダイレクトだけ!

現品限りなので、見逃さないよう!

>>>シガーダイレクトクラブメンバーお申し込み!今すぐ!

>>>【 ヒュミドール祭りがもうすぐ! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

あのテレビ!「華麗なる一族」で使われたブガッティのヒュミドールがヒュミドール祭に!

Karei リンダです!

日本最大級のシガーグッズショップ【 楽天シガーダイレクト 】でヒュミドール祭が明日9月12日からはじまるんですが、その中になんと!

あのテレビ!「華麗なる一族」で使われたブガッティのヒュミドールが登場するんです!

これはすごい!

ブガッティと言えば、フランスの最高級車。

ミッレ・ミリアでもたまに乗ってらっしゃる方がいてカッコいいですよねー。

あのヒュミドールがあったんですね!

一つしかありません!

それもどこを探しても楽天シガーダイレクトだけ!

現品限りなので、見逃さないよう!

>>>シガーダイレクトクラブメンバーお申し込み!今すぐ!

>>>【 ヒュミドール祭りがもうすぐ! 】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>> 35%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

【あと5日!】売り切れ続出!デュポンフェスティバル!

16066 リンダです!

40%オフ!シガーダイレクトは価格改定まであと5日、こちらは熱いサポーターの皆様から応援のメッセージをいただいてより熱くなってますが、シガーグッズのほうも負けていませんよ!

楽天シガーダイレクトデュポンフェスティバル、ご覧いただけましたか?

007も愛した世界最高級ライターメーカーのデュポンのライターが、なんと30%オフ!

すごいですよね!これ、あと今日を入れて5日で終了ですが、売り切れ続出です。

このモンパルナス、スリムでカッコいいんですが、こういうダイヤモンドカットをほどこすのって、難しいんですって。

だからこそこれが世界最高の技術を持っている証なんだとか。

でも人気で売り切れちゃいました・・・

Img55504232 このコイーバとのコラボレーションモデルもデュポン。

コィーバが選んだのが、デュポンだということでしょうか。

なんと世界2000個限定生産!日本に入ってきたのが200個しかないそうです。これを持ってたら注目度抜群!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

もちろん、売り切れたらもうないんです・・・。

18787 ギャッツビーってこのデュポンライター、黒いところは漆だって知ってました?

迷ったら、ぜひ漆のデュポンを選ぶべき。

というのも、これこそデュポンの特徴なんだそうです。

間違って漆職人を集めてしまったかつてのデュポンが、「それなら漆をライターに加工できないか?」と考えて、一躍代名詞になったのだとか。シルバーに輝く部分も加工がしてあって、技術の高さを誇っています。

デュポン特有の「ピキーン!」って鳴る音!きっとバーカウンターのあなたをみんなが見ること間違いありません!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

18138 このシルバーのギャッツビー、カッコいいでしょう?

もうエレガント!

ほとんどジュエリーです!

カットの緻密さが技術の高さを自慢しているかのよう!

でも人気で売り切れちゃいました・・・

普通のショップで約8万円が、楽天シガーダイレクトなら約55000円のフェスティバル価格だったんで、それはもう・・・

16817 デュポンは元々ヨーロッパ王室の御用達ブランド。

そんじょそこいらの商品とは格が違う!と主張するように各ライターにデュポンの文字が美しく刻んであります。

その中でも人気が高かったモデルがこれ。

でも人気で売り切れちゃいました・・・

なんだあ!

売り切れまくっているじゃないかあ!とおっしゃる熱いサポーターの方!

いえ、あと5日を残し、まだありますよ、隠し玉!!

16881 これ、見たらため息が出そうになります!

モンパルナス!

スリムでゴールド、そして色合いを合わせた漆!

これこそデュポンです!約16万6千円が11万4500円!専用ガスとフリントもおつけしています!

デュポンはそれぞれ、火の色が特有で、専用ガスを使うんです。

これこそ隠し玉(笑)!

18067 たとえばこんなのも!

これもシルバーのカットがデュポン!

さらに漆黒の漆!

これこそデュポンです!

007はデュポンのライターを持っていますが、

そのスタイリッシュなイメージとぴったりでしょう?

18574

いやいや、デュポンなんだから、漆がやっぱりあるやつがいい!

とお思いの方にこのゴールドと漆がうっとりするような美しさのデュポンはいかがでしょう!

右下の『デュポン』の刻印が美しいでしょう?

約10万円が約69000円!ありえません!

フェスティバル万歳!

これも隠し玉です!

他にもまだまだあります!

ああ!

残っているうちに早く!

なくなってしまったらすみません!

フェスティバル終了まであと5日です!

>>>【 あと5日!デュポンフェスティバル開催中!】  日本最大級!葉巻ライター、カッター、ヒュミドール、パイプ!楽天シガーグッズ.jpはこちら!

>>>40%オフ!シガーダイレクトはこちら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

デュポン・フェスティバル予告!楽天で!

Duponttop リンダです!

デュポンのライターにあこがれをもっていらっしゃる方、多いんじゃないんでしょうか?

予告です!

シガーダイレクトの楽天シガーグッズショップで、8月4日(月)から

デュポン・フェスティバル開催です!

デュポンのいろんなラインナップ、新商品までが並びます。

デュポンと言えば、シガーグッズの最高峰の一つ。

ライターのふたをあけたときの独特のチャキーンという音、

デュポン特有の炎の色で、誰がどう見ても

「あの人、デュポン持っている」とわかるんですよね。

いつかはデュポン-。

ぜひ楽天シガーダイレクトを覗いてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報