2011年1月 6日 (木)

2011年シガーダイレクトの大改革始動!レボリューション・シガーダイレクト第一弾!『北方謙三インタビュー!』

 K_interview_3

 2006年、30%オフ!シガーダイレクトが、
 40%オフ!シガーダイレクトに生まれ変わった日、
 トップを華々しく飾ったのは、北方謙三先生のインタビューでした。
 
 そして2011年、満を持して『レボリューション!シガーダイレクト』

 始動!!
 シガーダイレクトは再び大きく変わります!
 その第一弾はやはりこの方!
 
 
★☆★北方謙三独占インタビュー!!★☆★
『男の人生は煙の荒野 どんな煙になるのか、ここからが勝負だ!』
http://www.cigardirect.hk/interview/kenzo_kitakata/interview_01.html
 
 
 著書『杖下に死す』、さらに文庫化されたばかりの続編『独り群せ
 ず』についての話から、シガーの話、男ならどう生きるかまで!!
 TVや雑誌にひっぱりだこの北方先生に、全部うかがっちゃいま
 しょう!

 さらに、シガーダイレクトサポーターへの動画メッセージや、
 直筆サイン本プレゼントまで、盛り沢山の内容です!
 
 今すぐアクセス!
 あなたも革命の目撃者になってください!!
 
 
 ▼北方先生インタビューはこちら!↓↓
 http://www.cigardirect.hk/interview/kenzo_kitakata/interview_01.html

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

『生き延びるという意志』 8000m無酸素登頂! 小西浩文①

Konishi0 ■「羽田から関西に行く。飛行機がどんどん高度を上げ、安定飛行に入る。そこで飲み物などのサーブが始まる。その高さでドアが開いたらどうでしょう?それが8000メートルという意味です。」(小西浩文)

■武田です。昨日、ある方とお話をする機会に恵まれました。『神の領域』と呼ばれる8000m級の山は世界に14.そのうちなんと6座を無酸素で制し、今も挑戦を続ける日本が誇る巨人、小西浩文さんです。Konishi1

■メルセデス・ベンツから応援を受けたり、ビジネスの世界にも講演で呼ばれることが多い小西さん。呼ばれる理由がよくわかりました。「酸素ボンベさえあれば比較的容易に行けるかもしれない。それはお金のようなもので、お金があれば、簡単に成功するものも多いのかもしれない。でも、そんなのはおもしろくない。死の危険が同居するからこそ、成長するんだとういことです。8000mでは、一瞬の判断ミスが死につながる。死ぬわけにはいかない。生き残りたい。このリスクがあってこそ、成長するんです」

■仲間55人がすでに死ぬのを目の前で見てきた小西さん。そのあまりの迫力、圧倒的な気力に、同席した仲間は、言葉を失いました。武田は、きっとあなたが聞きたいだろう、と思う質問を代理でお聞きしてみました。その答も含め、この戦う男の迫力を、都会でビジネスと戦うあなたにも近日お送りできないか、と考えています。ご意見をお待ちしています。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Facebook | Watch Direct | 【facebook CigarDirect】 | 【MOBILE! モバイル情報】 | 【THE BAR】お勧めのお店紹介 | 【お客様の声】 | 【お客様満足度調査室】 | 【がんばれ!日本!】 | 【よくある質問】 | 【ウォッチダイレクト情報】 | 【コンシェルジュのひとり言】 | 【シガーダイレクトのレア・シガー】 | 【シガーダイレクトクラブ】 | 【シガーダイレクト情報】 | 【スタッフ独白】 | 【プレミアム情報】 | 【メディア情報】 | 【人気記事ランキング】 | 【今月のお勧めシガー】 | 【祝!100万人突破メッセージ!』 | 【顧客満足度向上プロジェクト!】 | おすすめ | ここだけのお話 | こんなもの発見! | だったらキューバのお祭りに行こう!リアル・シガー・ツアー! | ウォッチダイレクト情報 | カスタマーセンターからのお知らせ | キューバ! | グッズ | コンシェルジュ奮闘物語 | シガー | シガー、クルーズ&サルサ・ナイト! | シガーグッズ アクセサリー | シガーダイレクト インタビュー 戦う男 | シマジさんからのメッセージ | シマジさんに聞こう! | シマジさん情報 | シマジ会長情報 | スペシャル★情報 | トムの独り言 | ニュース | パーティ情報 | ヒロ嶋田のスモーキートーク | ワールド・ツアー情報! | 日記・コラム・つぶやき | 楽天シガーダイレクト情報 | 煙管(きせる)と刻みたばこ | 高級時計情報